えーーーあんぐりあんぐりあんぐり

今気づいたんやけど!!!



アメブロのアプリ、
ブログの文章を途中で保存しておいたやつは、
これまで、
保存BOXみたいなところに集まって保存されてたんやけど、



アプリをアップデートしたら(?)


その保存BOXがなくなって、

アップしたブログと
保存しておいたブログも全部混じってる!!


アップしたブログと、
保存しておいたブログ、
同じとこに日時順で並んでるから、



これは。。。

これは。。。




もう、保存してたブログを、
すぐ探せないやつや😨💦


どうやったら、
保存してたのと、
アップしたのを、すぐ分けてみれるんやろ😂



検索で
『下書き』とか
『保存』とかやってみたけど

文章内の文字検索として検索されるだけみたい💦



タイムスリップブログとか書くタイプで
いっぱい保存してあったから
分けてみたいんよ泣き笑い

でも、そんな人私だけなんかね!?!?笑
ごめんなさい🙇‍♀️



やり方あったりするんかな。。


もし、わかる方いたら、教えてください!!