大好きな🩷ラブベリ😍
『オシャレ魔女ラブandベリー』に関してのインタビュー記事がアップされました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

https://33man.jp/article/013864.html



ラブベリが大好きでどハマりしていた中学〜高校生の時、

よくラジオでラブベリの話してた気がする😆😆😆


大人になって、こうして取材していただけて

可愛いラブベリのTシャツ着れて

本当に嬉しいですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート






ロゴTシャツ可愛すぎる❣️❣️❣️❣️❣️






取材の時に、実際のゲーム機で久しぶりに遊べた事もすごく嬉しくて、

懐かしくて感動しました🥺🩷



またラブベリ、ゲームセンターに復活してくれないかな…!!

そしたら超通う!!!!!!ラブラブラブラブ





コラージュTシャツの方も可愛すぎる🩷



色展開もいっぱいあって

全色!本当に可愛いです🥰

ぜひ、チェックしてみてくださいふんわりリボン




このTシャツ着て、

ラブベリカフェ行くのが楽しみすぎる〜💗

インタビューでも話してるんだけど

抽選に当たったの❣️嬉しいな〜ハートのバルーン



自撮り❣️


自撮り❣️背景違い☺️


では、またドレスハイヒールハットスカートリボン