こんばんは!


お腹いっぱい!


そう!
ラーメンを食べたから!!!


とんこつラーメン…🍜


まじでまじで
この3日、、、
夜の10時くらい、そう、22時🐰うさちゃんピースの時間…!?😘
になると

ラーメン食べたくなるのよ🥹😂🍜



一昨日!ラーメン1日目🍜


昨日!ラーメン2日目🍜



今日!ラーメン3日目🍜



の、写真はないです🙇‍♀️



おとついと昨日までは

なんかまだ、ラーメン作って食べる自分が割と目新しいから写真に残してたけど、

3日目となると、全然新鮮味なくて、

写真撮るほどの事でもないかもって思って撮らなかった!笑


でも、撮ればよかった!!!!!笑笑




しかもさ、

なんかわからんけど、

カップラーメンとかやなくて、

野菜炒めて、袋ラーメンの麺ゆがいて、ってやつが食べたいんよ!

なんでかな????🤔



…知らんよね笑





家に割とカップラーメン、ストックしてあって、

そっちの方が楽なのに、


お肉と野菜炒めるフライパンも

麺ゆがく鍋も

ラーメン入れるお皿も使って、、


洗い物もたくさん出るのに。笑




なんか、作るやつが食べたいんよ!!!


なんで!?!?!?


明日は落ち着いててほしいな。❤️




ちょっと前の、撮影終わりの自撮り😆




では❣️おやさゆみん💖

あ、私はすぐ寝たらやばそうなんで🍜🫄


なんか色々してから、寝ます!笑