遅くなってしまいましたが!



お誕生日当日の
バースデーイベントに来てくださったみなさんとの写真です!🩷🎂
 

大森靖子さんと
ありぼぼさんが
昼夜、両方とも観に来てくださいましたっピンクハートピンクハートピンクハート



写真、撮りましたーーー!!ラブラブ

MCをしてくれた、でか美ちゃんも一緒に🫶





3ショット❣️




2ショット❣️

大森さん❣️❣️❣️


私はここ最近、

大森さんのYouTubeにあがってるメイク動画を見ながら、、、、、




毎晩、眠りについてます!!😆





はじめは、

お誕生日プレゼントで大森さんからいただいたコスメも出てきたので、(たくさんコスメやブラシなど色々いただきました💖)

大森さん、お揃いくれたんだー♡って嬉しくなったり、

使い方真似しよう!って思いながら全部しっかり見たんだけど、




大森さんの喋り方と声がめっちゃ心地よくて

すごいよく眠れるってことにも気付いて!!☺️



だから、ここ最近は毎日、大森さんのYouTubeのメイク動画を見ながら、聞きながら、寝てます♡


時間も48分あるから、

めっちゃありがたいです!ありがとうございます!!


可愛い🩷🩷🩷





ありぼぼさん❣️❣️❣️


いつも、Tシャツの着こなしや

アクセサリー・小物の使い方めちゃくちゃ可愛くて上手ですごいです😆😆😆


お誕生日プレゼントにすっごく素敵なバックいただいたので、使うのとっても楽しみです!!✨✨✨




でか美ちゃん❣️❣️❣️


でか美ちゃんからもお誕生日プレゼントいただきました!アイシャドウ!すっごく可愛くて、すでにここ最近1番使ってます!!🤩




そして、

まりあちゃんも来てくれましたー!!!!!!ピンクハート


大集合写真💖




2ショット❣️❣️❣️


まりあちゃんからは

とってもいい香りのボディウォッシュとハンドソープをプレゼントでもらって


ボディウォッシュはすでに使ってるんだけど

使うたびに

まりあちゃん…😍🤍💕って気持ちになる🛁




みなさん、ありがとうございますピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}