🐰SAYUMINGLANDOLL〜20th Anniversary Live Tour 2023〜🐰


7月22日うさぎ
初日!!!!!!
Zepp Shinjuku😎


来てくれた、みんな!
応援してくれた、みんな!


本当に本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



人生初のソロライブツアーの初日✨✨✨


もう、とにかくとにかく楽しくて🥰
ドキドキもしてたけど
それ以上に楽しすぎて
ドキドキすらも楽しくて
あぁやっぱりライブが好きだーーーーー
ファンのみんなが大好きだーーーーー
って改めて強く強く思いました!!💞



そして、やっぱり、
私の楽曲って、、、
良い曲いっぱいいいい!!!!☺️🩷


曲が強いという強さを持ってるから
無敵になれちゃう💖



そして、この日は、声出し解禁してから、
初のライブ❣️
みんなの声聞きたいし、みんのに私の名前呼んでほしいし、
みんなもきっと私の名前呼びたいだろうなぁって思って😆笑

しつこく呼んでもらっちゃった😆😆😆
ほしがりちゃん🥺🥺🥺

幸せだったなぁ☺️




ライブの日の写真!!!✨


今回も、

一緒にパフォーマンスをしてくれたダンサーの

ヒカルさんとモモコさん❣️❣️❣️



とにかく、お二人のダンスかっこよくて、

お二人がいてくれる安心感ハンパないです☺️



メドレーの時のお二人のダンス、

本当にかっこよくて好きで、

リハーサルで見るたびに元気もらってました!




Zepp Shinjukuさんからのメッセージボード!!


嬉しいです☺️ありがとうございます✨


SAYUMINGLANDOLLのフォントもおしゃれです✨




マネージャーさんが撮ってくれてた、

本番写真!!!ニコニコ



いっぱいあるから

たくさん載せるねラブラブラブラブラブラブラブラブ








💞かわいい人しかいない空間💞












めちゃくちゃ楽しかったライブ💞


そして、ライブツアーだから、
また来月もライブできるっていう、これまた幸せ!!!!🩷




大阪・山口公演も全力で楽しもうねピンクハートピンクハートピンクハート