ハートのバルーン道重さゆみバースデーイベント2023ハートのバルーン


来てくれた、みなさん!
応援してくた、みなさん!


本当に、ありがとうございましたっ!!!!!!ピンクハート



今年も無事に
お誕生日当日にみんなに会えてハート
お祝いさせてあげることができて!ニコニコ笑
とっても嬉しかったですラブラブラブラブ



今年はトークイベント!
ということで、
1時間たっぷり色んなお話ししたり
ゲームしたりと
楽しすぎてあっという間でしたハート


事前に受け付けてた質問募集もたくさんいただきまして、本当にありがとうございました!!
もっともっと読みたかったな〜答えたかったな〜話したかった〜話し足りなかった〜!!





今年のバースデーイベントのMCをしてくれた、
でか美ちゃんとラブラブラブラブラブラブ

でか美ちゃん、

私がやりやすいように、答えやすいように、楽しめるように、してくださって

本当に感謝です!!!💖



リハーサルやステージ裏でお話するのも楽しくて、

イベント中だけでなく、1日中楽しく笑ってすごせたのは、でか美ちゃんのおかげです🥰



ありがとうございましたっ!!!!!!




そして、ファンクラブのスタッフさんから、

ケーキいただきました!!!!!!



わ〜ありがとうございますっバースデーケーキショートケーキ💖

タルト、美味しすぎました😆😆😆💗




てかさ、

このケーキと私の自撮り、イベント終わりの写真なんやけど、目赤いのわかる?うさぎ


今年のバースデーイベントのグッズ、うさぎがテーマだったから、

最後に、本当にうさぎちゃんになっちゃったー!

とか、呑気なことを1人で適当に思ってたんやけど笑



あれよあれよ…と

両目その後赤くなって

目痛くなって熱持ち始めて

冷やしながら寝たんやけど、

次の日、両目パンパン!!!!になってて、

びっくりした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ものもらいの目薬刺して、

今はかなり落ち着いたんやけど!!!😆


1日ズレてなくてよかった…


って、めっちゃ思ったよ😌




あんな、目パンパンな私、見せられない!笑



それでも、どんなさゆも好き!って言ってくれるんだろうなぁ

えー!好き!!!!///ありがとう💖






なんか、話とびとび?で、

全然まとまってないブログで、ごめんね笑




とにかく、
今年のお誕生日も
ファンのみんなのおかげで最高の1日になりました🩷


みんな本当にありがとう🩷🩷🩷


みんなと出会えたから、
今みんながいるから、
私は、生まれてきてよかったです🩷🩷🩷