こんにちはっキラキラ

お知らせです!!!




ハロー!プロジェクトの25周年を記念したコンサート「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」が国立代々木競技場第一体育館で開催することになりました!!

私は9月10日の14時からの公演に参加します!!!!ルンルン


M-line clubで9月10日公演分の先行受付が始まっています!

M-line club FC先行受付
受付期間は、7月19日(水)17時までです!

応援しにきてくれたらとっても心強い&嬉しいです👚🩷


よろしくお願いしますラブラブラブラブ





そして、

お待ちしています☺️







全然最近の写真がない!

ので🙇‍♀️



4月くらいにサンリオカフェを2件ハシゴした後の私の写真!!笑ううさぎ

お腹いっぱいでもう無理ーー!!ってなってました😆




ちなみに、

プリクラ撮ったところに置いてあった

ハート❤️ソファです☺︎







かわいい❤️


かわいい❤️








では、またね❣️❣️❣️❣️❣️