おはよー!!!


ねぇきいて、


今日ね、


私、


ひっさしぶりに、、、





















12時間ねたぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



いや、12時間以上かもしれん!笑




昨日、撮影おわったのが夕方より前くらいで、
家帰って、シャワーあびたりご飯食べたりデザ食べたあと、
書き物しようと思ってたけど、
パワー切れで、これは集中できんよくない、と思って、
一旦寝ようと思って、
6時くらいに寝て…



そこから
夜中1回おきて、明日(今日)のお仕事の取材確認して、
そのあと眠れなくなっちゃうかな、と思いきや、
またすぐ寝て、


今朝の7時前まで寝てた😆😆😆😆😆




やばい!!!

こんなにぐっすり長い時間眠れたの久しぶりすぎて!!!!



長い時間寝ることはあっても

睡眠浅かったり怖い夢みたりするんやけど

そんなこともなく、ほんとに、

熟睡!!!熟睡道重!!!ってかんじ100点100点100点






なんか、いい朝だな〜


書き物しちゃおうさぎピンクハート






朝といえば!!!!



この前




朝から




1人で




フィーバーしたよん😆笑

朝マック❣️❣️❣️




てりやきマフィンが美味しすぎたーーーーおねがい!!




全然あともう1個食べたかった…!笑




今も食べたいけど。。



どうしようかな笑