今日作った、きのこパスタ🍄



なんか見た目、焼きそばみたいやね笑

ちゃんと、和風パスタの味で美味しかったです。笑


ただ!量が多かった〜

完食したけど、食べ終わった時、超お腹いっぱいなった爆笑爆笑爆笑




で、、、、

今、すでにお腹すいたんやけど!?

あんなにお腹いっぱいやったのになぁ🍄

普通に空腹感!ある!😇


きのこパスタって消化ええんかね!?😅




なんか

たべたぁぁぁい!笑







昨日は、

ブロッコリーペペロンチーノ🥦作った!


最近、ブロッコリーにハマってて、

よく食べてる!✨







ちょっと前、ジャーマンポテトも作ったよ〜



これまた、大量に作りすぎた😆😆😆





生姜焼き✨




スープ!!

これまたまた!すごい量になった😆笑







ここからは、外食!

最近、ガレットにハマってる!!!

ハマってるといっても、2回しか行ってないから、

もっと色々なガレット食べに行きたいな〜照れ




あと、この間、

初めて、きのこ鍋🍲🍄のお店へ!


仲良しのヘアメイクさんとスタイリストさんと行ったんだ〜スタースタースター




↓店員さんの説明聞いてるところ!笑

めっちゃ美味しかった!🍄





続いては、
スーパーで見かけて、ついつい、買っちゃった
さくらんぼ🍒🍒🍒



フルーツ美味しい🍒✨





あと、大好きな

ブルガリアヨーグルトのアイス🩵


買いすぎ😆笑


右下のは初めて買ってみたけど、これも美味しかった❣️✨


ブルーベリーと一緒に食べても美味しそうだな🫐



少し前のブルガリアヨーグルトアイスとの写真!







あ〜

今から1個食べちゃおっかな???ソフトクリーム





じゃ、、、
またねうさぎのぬいぐるみ