昨日、
たまごっちのガチャと
メゾピアノのガチャがしたくて、

ガチャガチャ屋さんを5.6件まわりました泣き笑い笑い


メゾピアノは、ぜんっぜん見つからんやったハートブレイク


たまごっちも本当に全然なくて!!!





でも!

1ヶ所だけあったの!

しかもラスト1個!!奇跡!!✨



サンキューマートとたまごっちコラボも

ネットで見てて欲しいのいっぱいあったけど

もうほぼ残ってなくて🥲


ボーロだけゲットしてきましたキラキラ


たまごっち、かわいいいいラブラブラブ




そして、

ガチャガチャ巡りしてる時に

こんなガチャ見つけました❣️


『飼育ふせん』


私的に、

特に欲しかったのは、

5.カメ🐢

と、

6.ハムスター🐹


その次に、

3.ザリガニ🦞

と、

4.メダカ🐟



って感じやったんやけど、、、


なんと、

3回まわして、

3回とも、

ザリガニ爆笑爆笑爆笑


そんなことある!?😆



ザリガニも欲しかったけど

ザリガニ3つ被りは…😆😆😆ちょっと😆さすがに😆笑



ふせん1つに100枚入ってるけー

300枚のザリガニをゲット!😇




ぴえん🥺🥺🥺



お友達も、私もやるー!って言って

やってたんやけど

お友達は、2回まわして、

カメとアリ!でした!

カメいいなぁ〜🐢


カメいいね!ザリガニは1つあげる!


って言ったら


カメ50枚

アリ50枚

を、分けてくれました!🐢🐜



ありがとう🐜



100枚ずつの交換!笑





お部屋に飾ってます!かわいい〜


ハムスター欲しかったけど、ザリガニも可愛い〜!!





楽しかったですハートハートハート



またね❣️