こんにちは!




最近前髪ながいです❣️✨




このまま伸ばしたい!って気持ちと

やっぱり切りたい!って気持ち、半々…半月

いや、、、やっぱり切りたい!の方が今は大きいかも!やや欠け月



長め前髪って、セットしてたらいいんやけど、、

お風呂入って髪の毛乾かした後に、長めのままストンって下ろしたままにすると、顔かゆくなっちゃうんよね、、

だからって、ヘアペンとかで止めてたら、根元に跡ついちゃって次の日のセットの時大変…みたいな、、、💧



あと最近は梅雨で湿気多いから、

セットしてもすぐストレート気味に戻っちゃうしね!



じゃぁ切れば!?って感じなんやけどさ泣き笑い笑



でもさ、昨日も切ろう!って思って家帰ったんやけど、、、

なんか超眠くて!笑

とりあえず少しだけ仮眠しようって思ったんやけど、その長め前髪下ろしたままソファとかで横になると邪魔やし顔かゆくなるけー

とりあえずヘアピンで止めて、仮眠して、

そして起きたらもう変な方向に根元から跡ついちゃって、

そこからストンって落とすの大変やけー諦めた!笑



じゃぁお風呂入った後に切ればええやん!って思うんやけどさ、、、


でも、お風呂入って、スキンケアした後やと、

切った前髪がぜーーーんぶ顔につくんよね。。。

やけーお風呂前に前髪の根本に跡がついてない状況で切る!のが1番なんやけど、

その状況にぜんっぜんもっていけんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




どうでもいいね!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昨日発表になりましたが、今年のバースデーイベント🎂、
でか美ちゃんがMCをしてくださいます❣️❣️❣️
よろしくお願いしますハートのバルーン