帰り道も撮ったよ爆笑ピンクハート






今日はねー!!




蚊に刺されたよー🥺

赤い🥺かゆ🥺





行き道のすっぴん写真、もう一枚あったから載せとこ。笑




撮影場所で、私服も撮ってきました♡♡♡


愛ちゃん🍓と、tivivateさんの

コラボのニットトップスと


トランテアンさん💜の、スカート着ました❣️



可愛い可愛い!!お気に入りです!!






そして、

この白キャップ🧢は🤍

ちょっと前にスタイリストさんとお買い物した時に買って、お気に入りで最近はこればっか被ってる笑

(てか、ずっと、ニットの下のとこ、くるんって中に入ってる😫)






自撮り🤍🩷




今日の撮影、楽しかったよー🩷🩷🩷

みんなに見てもらえるのが楽しみ😍




では!私は今から書き物タイムです!!!✨


昨日は書き物気付いたら3時間半集中してやってて、

まだやりたかったのに、手が痛くなっちゃって続きできなかったから、

今からまた書く😆✏️



またねー💖