昨日の写真!!✨




リランドチュールさんとのコラボチュニック🩵




Sサイズ着てます!💖


私はワンピース大好き人間なので、

基本的にワンピースとして着てますおねがい

でも、ジーンズとかに合わせても可愛いので色々楽しみたいです!!キラキラ





スタジオのスリッパ!↓笑




昨日は、久しぶりのインスタライブもありがとうございましたハート


超楽しかった!!!

まだまだ全然ずっとしてたかったよ!!!😆




メイクも可愛いー!っていっぱい言ってもらえて嬉しかったなふんわりリボンブラシ付けまつげ口紅







ハート!



ハート!!



ハート!!!



ハート!!!!

笑笑笑笑ううさぎ




髪の毛伸びたよね〜

昨日のインスタライブでも言ったけど2ヶ月以上美容室行ってないのでそろそろ行きたいかもな〜♡✨





くま!



なんかさ、

昨日のインスタライブで

くまの話したやん?


くまのヘアピンしてる日に、小学1年生の2人に話しかけて

その1人に『くまのヘアピンお揃いー!!』って言われた話♡



あれ、まぁまぁ前の出来事なんやけど、

くまの話になった時に流れで、

その時のこと思い出しながら喋ってたんやけどさ、


インスタライブ終わった後に、

日々、ちょっとした出来事?とかをスマホにメモしてるんやけど、それ見たら、



『くまヘアピン

可愛い子供におそろいー💗っていわれる

どこ住んでるのー?何歳ー?とか聞きすぎて後からさすがに反省💦』



って、書いてあった!笑



反省した事全く覚えてなかった笑笑




えへへピンクハートピンクハートピンクハート



おわり!またね星星星