ピンクハートハート嬉しい嬉しいお知らせハートピンクハート




まずは1つ目🩷

7月13日(木)🐰
私のお誕生日当日にバースデーイベントの開催が決定しました❣️❣️❣️🎂


わ〜今年も無事にみんなに私のお誕生日をお祝いさせてあげられる!!爆笑爆笑爆笑笑


自分のお誕生日当日、大好きな人たちに会えるって事が何よりも嬉しいな♡♡♡
今年も去年に引き続き、トークイベントです!!


『道重さゆみバースデーイベント2023』🎉✨🐰
よろしくねうさぎラブラブ




そして2つ目🩷

なんと!
ライブツアーの開催が決定しました〜!!!!!!

デビュー20周年記念のライブツアーですおねがいピンクハート


タイトルは、、

『SAYUMINGLANDOLL〜20th Anniversary Live Tour 2023〜』

です!!!ピンクハートピンクハートピンクハート


日程と場所は、

7月22日(土) Zepp Shinjuku(東京)
8月25日(金) Umeda TRAD(大阪)
8月26日(土)周南RISING HALL(山口)

の3ヶ所です!!✨



やややや山口!!!
地元もあるーーーー😆飛び出すハート




バースデーイベントとライブツアー共に、
本日からM-line clubのFC先行受付を行ってます🩷



詳しい事はこちらを、ご覧ください♡


道重さゆみバースデーイベント2023
 
SAYUMINGLANDOLL〜20th Anniversary Live Tour 2023〜

受付の期間は5月31日(水)17時まです上差し


みなさんハート
是非是非🩷よろしくお願いします!




去年のバースデーライブの物販撮影のオフショットピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
























大量だし笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




このあと、20時からインスタライブもするので、

よかったら参加してねカップケーキチョコカップケーキさくらんぼ