今年2月15日発売のアルバム💿

☂️🐟SAYUMINGLANDOLL~サユミミライ~🐈💊

の発売記念キャンペーン🥳

の時に、

25店舗分メッセージPOP書かせていただいたのですが!!!♡



マネージャーさんに提出する時に、机にばーーーって並べて全部で写真撮ってたの❣️

今更ながら、載せます😆ピンクハートピンクハートピンクハート




じゃーーーーん!!!花火



写真撮るの難しかった😨

あんまりいい感じに撮れてないんよー💦🙏




じゃじゃーん😆






その土地に合わせてイラスト描いたりもしたよー!!




数枚ずつの写真!!↓

みんなは、これが好きだったー!とかある?😆













私はねー!

全部本当に1枚1枚大切に描かせていただいて☺️


お家で1人で『何を描こうかな?』って考えたり、その土地のイメージを膨らませたり、調べたり…❣️


だから、全部!本当に全部お気に入りなんですけど😆😆😆



しいて…強いて言うならの特に好きな所とうか、こだわり話していい?


聞いて欲しい!笑





・タワレコ渋谷店さんのイラストの縁が、黒じゃなくてグレーなの!🩶なんかちょっと紫入ったグレー?みたいな?わかる?笑

黒じゃなくて!グレーなのよ!そこがオシャレに見えて気に入ってる!笑

あと、渋谷はやっぱり✨ネオン✨のイメージがあったから、伝わらないかもだけど、一応ネオン意識のイラストなんだ!あとね、今年ハマってるクリームソーダ、渋谷にも飲みたいのがあったから、クリームソーダも書いたよ!!


・タワレコ札幌店さんのは、やっぱり北海道・札幌といえば、海鮮!お寿司!が美味しい!のイメージだったのでお寿司🍣かいたよ!自分的にはいくらとウニは特に北海道で美味しかった思い出があるので、絶対描きたいと思って描いたら、、、上手く書けた😆自分なりにね♡あと、イカの下にシソをしいたとこもお気に入り!シソ大好き人間だから🙆‍♀️💚


・その他のご当地系でいくと、

京都の八ツ橋やお抹茶🍵🍡

名古屋の味噌煮込みうどんや小倉トーストやエビフリャー🦐🍞

大阪のたこ焼きやタコ🐙

広島のもみじ饅頭🍁

福岡のパンケーキや、とんこつラーメン🍜もつなべ明太子!

この辺りもお気に入りだなー♡♡♡



あとは本当に小さい私なりのこだわり?というか、イラスト描くにあたってのテーマやけど、

・新宿で前にコスメ買ったことがあるからコスメしばり💄

・八王子は『王子』からの『王冠👑』というテーマで派生したイラスト💎

・立川立飛は『飛ぶ』って漢字使われてるから空関係のイラスト🌈気球とか❣️

・仙台はずんだのイメージだったので『SAYUMINGLANDOLL~サユミミライ~』の文字はずんだ色💚にしたり、静岡もお茶のイメージだから『サユミミライ』はお茶色🍵💚

・発売がバレンタインに近かったのでバレンタインをテーマに❤️これは1番多い本命チョコチョコがけハート

自分のイラストのバリエーションがなくなってしまって、『バレンタイン』で検索したり、家にあるバレンタインぽいシールかき集めて、参考にしたりしたよっ❣️



その他にも描いてる時にあったかもしれんけど、

今思い出せたのはこんな感じかなぁ😆✨

あ、さゆうさの表情やリボンの色もちょこちょこ変えたりしてたよ🐰🥺😍🎀



楽しかったなぁ🫶 


みんなに楽しんでもらえたらいいなぁって思って描いたから、ファンのみんなが写真に撮ってSNSにあげてくれてたり、見に行ってくれてたり、そのことを教えてくれたり、すごくすごく嬉しかったよ💌❤️ありがとね❣️❣️❣️












サユミミライアルバム、改めて、大好きっ💖