ねぇみて♡♡♡

ダイソーで買ったサンリオポーチ♡♡♡



可愛すぎるおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


ポーチ、家にいっぱいあるのにね!?

こんなん見たら買っちゃうよー🫶


このサンリオポーチは平成レトロ感もあるので?

平成ポーチって私は呼んでます笑ううさぎ笑

お気に入りキューン




昨日の私!






デニムジャケット脱いだバージョンニコニコキラキラ



そして、なんと、

shu uemura さんからガチャガチャが届きました!😳✨


ペコちゃんとコラボのアイテムめっちゃ可愛い💕




シュウウエムラさんのクレンジング大好き!

アイシャドウやリップの発色もいつもすごく良くて大好きなのでペコちゃんコラボも使うの楽しみです💖


そして昨日久しぶりにミルキー食べたんだけど🍬

美味しいね♡ママの味よだれ立ち上がるおねだり





では、また!✋