ひかるちゃんと会ったよー✨✨✨



今年初だったみたい!まさかの、あけおめ🎍🌅



先月お誕生日のひかるちゃんのお祝いできましたおねがいチョコカップケーキカップケーキ





逆光〜!!!!!!






相変わらず小顔でスタイル良くて可愛かった…☺️♡


ちょっと天然なところも可愛くて癒される飛び出すハート



一緒にお買い物もできて楽しかったよ〜



ずっと欲しいなーって思ってた、

ukaのケンザン(頭皮用ブラシで頭のツボ押しやマッサージになるの!)も買えて嬉しっ照れ照れ照れ





そして今日は早速、

リランドチュールさんとのコラボ服を着てお出かけ🫶


ひかるちゃんが写真撮ってくれました〜ニコニコ


ちなみに私ずっとタグ付いてました㊙️




チョキチョキチョキチョキチョキ


それでは!またねうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


今から

クッキーたべよーっと!!