山口帰った時、


友達🍉のお母さんと

友達🍉の実家のわんちゃんと

1日中遊んだよーひらめきキラキラ



ときわ公園にも行ったルンルンルンルン


懐かしすぎる!!



子供の頃しょっちゅう行ってたからその懐かしさと

2014年のバスツアーを思い出しての懐かしさ、

両方ありました♡そして、より!みんなに早く会いたくなりました☺️🩷🩷🩷



↑わんちゃんとリンクコーデしたの💙

色んなワンピース山口に持って帰って日替わりで着てたんやけど、

わんちゃんが黒だから、トランテアンさんのモノトーンワンピースを選んで、

デニムでリンクにした💙💙💙





てゆうかさ!

ときわ公園、何気に久しぶりに行ったんやけど!

最高すぎたっ!!!!!!グリーンハーツ



自然いっぱいで

色とりどりの綺麗なお花もいっぱい咲いてて

ちょっと面白い不思議な彫刻もいっぱいあって

緑も湖もあって、とにかく広いし

素晴らしい公園!!!!✨




子供の頃から大好きな場所やったけど、

大人になってから行くと、

別の視点から、もっともっと好きになったピンクハートピンクハート





ときわ公園の中の植物館🪴↓


ときわ公園さ、今回、

お友達🍉のお母さんとも行ったし(このブログに載せてる写真は全部、友達🍉のお母さんと行った日のです!)


自分のお母さんとも行って、


今回2回行ったんやけど



ときわ公園の素晴らしさに感動して

それぞれにずっと

『ときわ公園最高最高最高最高!』

って言ってた☺︎




植物館、あったかくてゆっくり見れてのんびり時間流れてて最高やったなぁ♡

癒された☺️☺️☺️




小さい頃、

ときわ公園に家族みんなで行くことももちろんいっぱいあったけど、

お母さんお父さんなしで

おばあちゃんとお姉ちゃんと3人で行くことも多かったんやけど、


ときわ公園の遊園地って、

フリーパスとかではなくて、その都度チケット渡す制度やけー、乗れば乗るほどお金かかるんやけど、

おばあちゃんとしょっちゅう行ってたのに、

そのたびに私とお姉ちゃんが大好きなブランコのアトラクション(今はもうそのブランコアトラクションはなくなっちゃったけど🥹)、

何回も何回も乗せてくれてたなぁ、

って元々そのブランコアトラクションがあった場所を見て、そんな事も思い出しました☺️

あの頃は普通に『わーい!』って感じやったけど、今思うと特別な日とかでもないのに、

行くたび行くたびたくさん乗せてくれて感謝しかないな😢❤️






ときわ公園だいすきーハートハートハート

みなさんも山口に行く事があれば、ぜひ!行ってみてください!




そしてまたいつか、

みんなと一緒に行きたいなピンクハートピンクハートピンクハートうさぎ






友達🍉のお母さん、写真撮るのがうま過ぎる!☺︎



そして後日、、、

この日の写真を、、、

大きくして印刷して額に入れて飾ってくれてたーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

その写真を🍉のお母さんが送ってくれました!🐕‍🦺





ときわ公園の写真まだあるので!!

また載せます!!!!{emoji:093_char3.png.!!}