山口で
マリオの映画も観てきたよー!!!!!!



ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

日本語吹き替えで見ました✨




映画見る前に撮った写真!↓



お母さんと一緒に観てきたよー



映画といえばポップコーン🍿🍿

これは絶対いるーーー爆笑

塩派やけどこの日はキャラメルとのハーフにした!


しかも、ステッカーもらえたの!嬉しい〜😆😆😆





観終わった後に

またおんなじ場所で撮ったぁカメラ

クッパTシャツと同じポーズしたかったのに↑🤷‍♀️

なんか違う🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️



結局がおがお、的なポーズ笑い笑い笑い


マリオの映画、面白かったです!

マリオとルイージの兄弟愛すてきだし、

とにかく音楽最高でテンションあがった!!🎵



エンドロールの最後まで最高でした✨

クッパTシャツ着て行ってよかったー!って思いましたっ💚




クッパTシャツは

お母さんが買ってくれてたユニクロのキッズの140😆

かわいー💕💕💕




ステッカーはこんな感じでしたー!!

ここでもクッパだーーー!!






お母さん分のステッカーは言わずもがな私のものです!😆😆😆




クッパの方はもう手帳に貼った!!

このステッカーおっきくて手帳での存在感すごいっ!!気づき



ルイージの方は悩む…

とりあえず手帳に挟むだけ挟んでるけど

ルイージの方はシールファイリングの方に入れようかな??グリーンハート



なんか、山口の家、光綺麗に撮れるけぇ

ぶち自撮りしちゃう😆



では、またグリーンハートピンクハートグリーンハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}