地元山口県に帰省していました〜✨



じゃーん!

大好きセリア💚❤️💛💜


山口のセリアさいっっこう❣️



東京のセリアより品揃えめちゃいい気がする…!!

めっちゃひろーーーいし!✨

山口のセリアが東京にあればいいのに😆😆😆


マリオの映画観た後だから、引きずってクッパ意識ポーズ↑笑



山口帰ったら

セリア巡りが恒例よっ💕💕💕


セリア前で記念撮影もね!笑



あっどーぞ!通ってください、すみません!の瞬間!恥笑



ここのセリアでは、

じゃーん!こちらを買いましたピンクハート(お母さんが買ってくれた♡♡♡)


嬉しい!

欲しかったシールの新作いっぱい見つけられたーーーピンクハートピンクハート



あと、サンリオコラボたくさんあって、欲しいもの多すぎて困ったブルーハート流れ星


サンリオの髪飾り兼ブレスレットは、全種類ほしくて本当に全種類買ってしまいそうやったけど、

なんとかシナモロールとポチャッコに厳選!💞


シナモロールはもちろんやけど、最近ポチャッコも可愛くて好き…💛💚

友達🍉がハンギョドン好きやけー

その影響もあってハンギョドンも好き😆笑

あと、モップくんも可愛くて好き!💛💛💛

クロミも好きやしなー!!プリンも好きやしなー!!



セリアのサンリオグッズは、

髪飾り2つと絆創膏しか買ってないんやけど、

今思い返してみても他のも可愛すぎたなー🥺

ほしいなー笑

シナモロールの洗濯ネットとか可愛すぎたよ💙🩵





そのまま、セリア2軒目へー。



ここではシールとお掃除グッズGETキラキラ


お掃除グッズは手に持ってません!笑

可愛くないから!笑



でもほんと、便利なグッズいっぱいあってすごいなぁ!100均て!!




おとめ座おとめ座おとめ座


2軒目でゲットしたシールはこちら❣️


薔薇シールは、

このままシートで見ても可愛いけど

貼ったらより輝くやつな気がする!!

貼るのが楽しみすぎピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇花束



下の段の、

真ん中の名前付き動物は

『わに』シールが欲しすぎて買った!笑

全部どうぶつたち、ひらがなで書いてあるのがかわいー!

『あるぱか』とか『はむすたー』とか!



下の段の右のはゲームオマージュで可愛いし

下の段の左のは回転寿司行った時に実際に食べたネタのシールを手帳に貼りたいね❣️✨





楽しすぎた!!!

山口セリア!!!



おわり💕



山口での写真、またあげまーす!!!!{emoji:093_char3.png.!!}