こんにちは!!!

今日は朝から
書き物してた!!ピンクハート



ここ最近の書き物の私のやり方は、

まず、
iPadに下書きしてみて📱
その後に紙に書く…✏️


なんか、今ふと思ったけど
いつもTwitterに載せてる
#原画道重
って、提出してる紙の方の写真だけを必ずあげてるけど、
iPadの下書きもたまには載せたらよかったなーー😆


今、iPadみてみたけど
過去の下書き、ほぼ全部消してたぁ😂

残ってたのは…↓





↑今出せるのはこれだけやった❣️



下書きは、あくまで、下書きなので、

書くバランスとか、

文字の文章がおかしくないか、とか、

イラストの種類は本当にこれでいいかなー?とか、

そういうのをいざ紙に書く前に整理したり、


実際に自分が紙に書く時に、イメージしやすいから書いてるだけなので、

走り書きみたいな感じですが🙇‍♀️💧



実際に書きながら、多少変えていくこともあるしね❣️





今後は、美人百花さんの連載のイラストとかの下書きも載せていこうかなぁ〜???

どうかなー?😆





では❣️

今日も素敵な1日を…ピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}