今日、

いちごカプレーゼ作った🍓



かわいー❤️❤️❤️❤️❤️🍓



そしてめっちゃ美味しかった❣️気に入った❣️🍓





つい最近

ココスで友達🍉とスイーツパーティーした時の写真↓


この時も

私は1番いちごパフェが特に好きやった🍓❤️



クレープ食べる時もいちごチョコ味が好きやし

自分で思ってる以上にいちごが好きなんかもしれん!ラブ





この流れで

ここ最近?最近やないのもあるかも?

食べたもの❤️いっぱいのせよーっと❣️ 




ぶり丼おねがいおねがいおねがい



あぶらノリノリで美味しかった!!キラキラ





家に

鶏肉と青葉あった時に作った↓




タコと青葉のマリネみたいなのも作ったー!↓





あと、セロリと豚肉の炒め物も作ったー↓







唐揚げ↓


あれ?これは載せたことあったかもね?😆わからんくなっちゃった笑い泣き



唐揚げハマってるんよねー!

これは外で食べた唐揚げ❣️↓

このお店大好きでハマってるおねがいピンクハート

最初の方に載せたぶり丼と同じ店です割り箸




昨日食べた焼肉↓



昨日ね、

お姉ちゃんと1日一緒におったんやけど

昼夜、焼肉食べた😆



焼肉大好きで

連日焼肉いくことはあるけど

さすがに昼夜焼肉行ったのは初めてかも!?焼肉





では最後に!


1番最新の自撮りラブラブラブラブラブラブ




髪の毛まじで伸びて嬉しいピンクハート




おわりー✨✨また更新します❣️