ひとつ前のブログの

青空・雲クリームソーダの日は、


お家から
青空だったり雲モチーフだったり
全体的に水色のシールをいっぱい持って行ったブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



貼りたいシールから行動決めるのも楽しいし、

行動からの貼るシールを家にある中から見つけるのも大好き❣️😆


かわいい〜💙💙🤍🤍




家にある大量のシールから選別する時間

めちゃくちゃ夢中になれる🥰




でも、家に帰って、

使わんやったシールを

ある程度、元の位置に戻す作業が苦手😱笑




↑これはこの日家から持って行ったシールで✨



↓これはこの日買ったシール✨


ぜーーーんぶ100均😆


100均可愛すぎるんよ🫶



ずーーーっと探してた

平成ギャルシールも見つかってテンション上がりました上矢印チョキハート炎100点




かわいいーーっ💕



あと、この日買ったこのシール↓

↑メモ帳みたいにペラペラ何枚かあるんやけど、その1枚1枚が全部シールなの!!!!💕



可愛過ぎて…

あと、絵柄がおしゃれすぎて…

大ヒット!!でしたっ雷おねがいラブ爆笑


全色買っとけばよかった…って思うレベル!!



でもこの日以来見かけない…赤ちゃん泣きガーン





そして、100均のレジ横から

目線を感じました…ひらめき


ペコちゃん😋

プリン🍮



パッケージのイラストの背景、ピンクとかもあったんやけど、

普段ならピンクとりそうやけど💘

この日はとにかく『水色』にこだわってたので

水色背景のパッケージのものを選びました!🍫



家に帰ってから食べたんやけど

美味しかった🍫✨



😋ぺろっ💗





1日とっても楽しかったです〜音符ブルーハートブルーハーツ



おわり!😆