おはようございますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




まぁまぁ前の写真やけど

青空・雲クリームソーダ飲みに行った日の写真☁️💙☁️🤍




めっちゃかわいいーーー🫶



アイスのところが

ヨーグルトフローズン?

フローズンヨーグルト?みたいな感じで

そこがとっても、美味しかったです照れ音符




ちなみに…

なんで青空クリームソーダ飲みに行ったかというと…

今年はクリームソーダの年にするぞ!⤴︎

って目標があったり、

クリームソーダにハマってる💚のはもちろんやけど✨




このシールを買ったので❣️❣️❣️↓

どうしても、この


青空・雲のクリームソーダ飲みたくて💙🤍


というか、、このシールを貼りたくて❣️


飲んだんだよ🤍🤍🤍



貼りたいシールから行動決めるの楽しい〜!!!!



飲んで

無事にノートに貼れたよっブルーハートブルーハートブルーハート嬉しい!!ピンクハートピンクハートピンクハート







この日は、

ちゃちゃまるもイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート🥺

いたけど、


私のちゃちゃまるはお留守番させちゃってたので


お友達のちゃちゃまる🥺です😆😆😆



私も連れてけばよかったースライム




ちなみに、お洋服も、

この日は青空・雲、意識ニコニコ🤍💙💘




この日はこのあと、シール巡りしたりして、

とっても楽しかったな❣️💖



この日の写真まだあるので、また載せまーす爆笑爆笑爆笑




では!

同じような写真ばっかなのに

最後まで見てくれてありがとうハートハートハート



またねー🫶☺️