こんばんはーー✨


なんかブログ久しぶりになってしまった、、🙇‍♀️






最近の私は


顔が痒い、、、です😭笑笑




なんか、私は、秋花粉🐰だけで、
春の花粉症はないと思ってるんやけど、

めちゃくちゃ顔が痒い日は痒くて

痒くない日は痒くないから日によるんやけど💦


そして、肌荒れしてる😱


なんか、調べたら
花粉症じゃなくても、顔が痒かったりすることはある?みたいだから、多分それかなはてなマーク💦




つい最近、友達🍉とサンリオピューロランド行って、

ピューロランドおる時は全然やったのに、

外出た瞬間、かゆすぎてやばかった😂



ピューロランド帰りにロイヤルホスト行ったんやけど

その頃には顔痒すぎて

前髪少しでも顔にあたらんように

刺激ないようにって、前髪分けた😆😆↓



ホットケーキ美味しすぎたニコニコスター




ちなみにご飯はこんな感じ!

ロイヤルホスト久しぶりやったけど

めっちゃ美味しかった〜ラブラブ


山口にもロイヤルホスト昔あって、小さい頃たまに連れてってもらってたんやけど、

今はそこの店舗はなくなっちゃったんよねぇ、


そんな話も山口からの友達🍉としながら

東京のロイヤルホストでたくさん食べました❣️




サンリオピューロランドでの写真はまた別であげます!


整理するまで待って😆笑