こんにちは❣️




明日の3月19日で

うさぎ道重再生から6年うさぎになります!



わ〜〜〜ピンクハート

6周年おねがいおねがいおねがいピンクハート



6年の日.になった瞬間をみんなでお祝いというか、一緒に過ごしたいので✨

今日、3月18日の23時50分あたりからインスタライブをしようと思います!


楽しみだなーピンクハートピンクハートピンクハート



ではここで先日の

お姉ちゃんとのビュッフェランチの時の写真!

🤍✨🤍✨


美味しかった爆笑キラキラキラキラ


サラダと一緒に盛り付けてる

紫の酢漬け???みないなのが特に好きでした☺️




いっぱい写真撮ってもらったピンクハートカメラチョキ




飲み物入れる場所に、


『クリームソーダ作れます!』


って書いてあったから

これは作るしかない!と思って挑戦したんやけど



ん?これは正解なのかな??????笑い泣きグリーンハート



アイスいれたらメロンソーダがぶくぶくと溢れてきて咄嗟にお皿に入れた😂😂😂


クリームソーダ作るの、むずーーー泣き笑いハートブレイク



そうそう❣️

今日ね、

カウントダウンした後は、

クリームソーダ作ろうと思ってます!!


前回のインスタライブで大失敗したのでもやもやもやもやもやもや😱



なので!リベンジをしようと思っています❣️💚🧊

うまく作れますように…ニコニコグリーンハートグリーンハートグリーンハート


お天気よかったし晴れ

外でもいっぱい写真とった!






なんか

気分がすでに春だから🌸

この日、このシャツの上に上着着てお家出たら割と寒かったんやけど



お姉ちゃん、私より薄い上着で、更にその下、ノースリーブやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元気やな爆笑爆笑爆笑



お洋服は

トランテアンさん🎀

可愛くてお気に入りですブルーハートブルーハートブルーハート




では!

今夜のインスタライブよろしくねラブラブラブラブラブラブ


またね{emoji:176_char3.png.うさぎ}