お姉ちゃんが撮ってくれた写真!カメラ拍手



お洋服は、トランテアンさんのワンピースハート


展示会で見て一目惚れだったんだけど

暖かくなってきてやっと着れて嬉しい🌸🌸💜



ワンピースもモノトーンも大好き🤍🖤

小花柄で可愛いけどモノトーンだから大人っぽいところも好きだなキューン


お姉ちゃんとは前日、

たわいもないラインしてて、


ふと、流れで、


明日ランチいこー

いーよー


って軽いノリで会ったよ爆笑





場所変えて、撮影。↓🤣笑


ふと入ったカメラなどが売ってるお店の壁お借りしましたスター笑スター




カメラの

800万画素のところをはじめ、

値段が800万かと思って




たっかーーーーーー!!!!!!!!!!びっくりびっくりびっくり




って2人で言った後に


それが画素数って知って


本当の値段見たら


20万くらいで


ぶち安く感じた🤣笑


全然安くないのに、私たちからしたら、800万から一気に20万まで値下げみたいな感覚やったけぇ、


ぶーーち安いね!!!!


って2人で言ってた爆笑爆笑爆笑



そのあとは、色んなカメラの

値段をお姉ちゃんに隠されて

『これいくらでしょう!?』ゲームたくさんした😆笑笑






あとね、

昨日のランチは、お好み焼き食べたんだけど

少し前から2人して


フカヒレ食べたーーーい🥠

ってよく言ってて😆😆😆




ご飯食べた後も、


あ!ここフカヒレの店やん!


って見つけたり


デパ地下行っても


フカヒレ美味しそうやねぇ😋🥹😏


って眺めてた笑





あっという間の時間やったな昇天

楽しかったニコニコ


おわりですーハートハートハート




またね☀️