シナモロールちゃん🤍🤍🤍🤍🤍🤍


もこもこふわふわで可愛いいい🤍💙🤍💙



このシナモロール、

冬仕様のシナモロールであっかい格好してるとこも可愛い!!




耳当てがくまさんなのも!!また!!

可愛すぎる🤍✨






シナモン✖️さゆみん

ツーショットいっぱい撮ったピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート






ちなみにこの写真撮ったの、

リミスタのオンラインサイン会の3日目が終わって家に帰ってから撮ったーーキラキラキラキラキラキラ





だから、ネイルが

くまさんついてて、

水色の日ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツ







なんかさ、

かなり前、いつだろ、10年以上前?は

ジェルネイルとかたまにしてたんやけど

この10年以上は全くしてなくて

ネイルはマニキュアしかしてなかったんやけど!

マニキュアは日によって色変えれるし気分その時次第で楽しいから好きなんやけどさ!




この日、

やっぱり爪がいつもと違う可愛さやとテンションあがるんやなぁーーーーおねがいって思って

ひっっっっさしぶりにジェルネイルとかしてみよっかなっ??って思って


気になるジェルネイル屋さん3くらいブックマークした!






ってことを今ブログ書きながら思い出したわ!!!







あとでそのブックマーク見返してみよ❤️






ジェルネイルするかしないかは…




まぁその先の自分に任せよー爆笑爆笑爆笑




家でよくつけてるシナモンのヘアピンダイヤモンド

この日もつけてたよブルーハート

↑部屋着になった頃にはネイルのくまさんとれちょるね😨





またいつか、

シナモロールとさゆうさのコラボもやりたいな💗



ピンクハート

では、またピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}