今日は
美人百花さんの撮影でしたーーラブラブラブラブラブラブ




帰り道とった写真😆笑

楽しい楽しーーいい撮影でした!!☺️




そして、お家に帰って、、、🏠


お料理YouTubeを見ながら、

キャベツ鍋作った!鶏むね肉なんよこれ!!

鶏むね肉って、お鍋には向いてないお肉の種類とおもってたんやけど、

このやり方やったら

ま、じ、で、おいしくて!!

柔らかくて最高でした!!!!!!キラキラ






デザは今日も

コンビニスイーツ❣️

これ、めっちゃ、美味しかったハートハートハート



あと、クレープも食べちゃった

食べ盛りすぎーーぃハートピリピリピリピリ




だんだんあたたかくて世の中は春の兆しがあるというのに☘️

私自身はずっと冬仕様さゆなんだけど!?😰笑


ムチムチムチムチ…ムチ…