今日は2月22日うさぎ
毎月22日のうさちゃんピースの日うさぎうさぎ



そして、にゃんにゃんにゃんで、
猫の日猫




猫といったら


ちゃゆうううううううひらめきひらめきひらめきラブラブラブよだれよだれよだれ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


だとは、
思いますが笑笑笑




ちゃゆううううううう写真はツイッターに載せたので!





ブログでは🐱
セーラあああああああピンクハートピンクハートピンクハート🐱🐱🐈




お姉ちゃんの猫ちゃん、セーラあしあとあしあとあしあと

↑目線するどい😆

そんなところも好き。😂


載せたことある写真ばっかやったらごめんね!このブログ!!!🙇‍♀️





セーラ寝てる☺️

奥にお姉ちゃんも寝てる☺️↓



おてて隠しててかわいーー🫶







にゃーピリピリ(なでてっ🐱)

(なでてっ🐱お願いっ🐱)







よしよしバイバイふぁさふぁさ

(それでいいんだよ🐱)ご満喫セラちゃん。



 


‼️‼️‼️

(撫でる手とめないで!🐱ハッハッハッ)





よしよしバイバイふぁさふぁさ

(あー気持ちいいーーー🐱)




いつもこんな感じ笑笑

可愛いなセーラハートハート




いつもさ

めーーーっちゃ

ニャーニャー言ってきて

撫でて撫でてってしてくるのに、

内カメラでツーショット撮ろうとすると。。。





割とすぐ爪たてる!😂



なんでー!?!?!?

ツーショット嫌なーん!?セーラ😂😂😂






あー、どっか、いった。😂笑







撫でられ待ちセーラちゃん💗

はやくはやく🐱


待ってるにゃ🐱




やっときたーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート




可愛いピンクハートピンクハートピンクハート