今日は神戸でリリースイベントです❣️❣️❣️




神戸ハーバーランドスペースシアターにて🫶

ミニライブは観覧無料です❣️❣️❣️



是非きてくださいねおねがいピンクハートブルーハート




そして昨日は、HMV&BOOKS SHIBUYAさんに行ってきましたー!ルンルン



こちらは、

パーティーぽい🎉テーマで,書いたPOPでした🎈👑🧁🎁






タワーレコード渋谷店さんにも行ってきました〜流れ星



写真撮る私ひらめき下矢印



撮った写真カメラ下矢印

渋谷のイメージって私的に✨ネオンなポップさ✨がある!流れ星って思ったので、

流れ星や模様をポップめ?に書いたりしました〜流れ星流れ星流れ星





ハマってるクリームソーダも2つ色違いで描いた💚💗





モーニングと鞘師と私が並んでたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



写真いっぱいピンクハート撮ってきた〜ルンルンルンルンルンルン




ニコニコニコニコニコニコハート




一緒に行ったお友達がCD買ってくれた照れリボン


クリアファイルとのぼりの引換券ももらってました☺️






みなさんも是非お近くの店舗にて☺️

チェックよろしくお願いしますハートのバルーン詳しくはこちら!↓

 http://www.up-front-works.jp/news/15479/



では❣️本日の神戸よろしくお願いしますうさぎピンクハート