お知らせっラブラブラブ




3月1日(水)  池袋サンシャインシティで開催の
『SAYUMINGLANDOLL~サユミミライ~/SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2022~ 発売記念ミニライブ&お見送り会イベント』
ですが、


新型コロナウイルス感染対策の緩和にともなって「優先エリア」への入場人数を少し増やせることになりました!!


入場制限緩和によって追加される「優先エリア入場券」「お見送り会参加券」1枚づつ付き商品の追加受付を行います!
今回も受付後に抽選での販売になります。
(追加受付分の入場順整理番号は初回にお申し込みいただいた方に続く番号からの配布になります。)

追加分の優先エリアへの入場券の受付期間は
2月17日(金)21:00から2月21日(火)正午12:00までです。

詳しい受付の情報はこちらをご覧ください✨
http://www.up-front-works.jp/event/detail/b1aebed208fb4bb362502bff5b8c9153ce2478f5/



よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート






では最後に

今日私が食べたものを添えとくねハートハートハート




朝ごはん兼昼ごはん!

自分の!


昨日友達が泊まったから友達の方!🍉

ワンプレートに甘いのとしょっぱいの盛り付けるの憧れてたから作ってみた😆笑




美味しかったー!

友達も美味しいって言ってくれたからよかったーラブラブ





そして友達はそのあと帰っちゃって


夜ご飯は1人分😆




昨日から今日にかけて

どう考えても食べ過ぎなので

鶏胸肉と野菜でヘルシーに、、、





デザートにチーズケーキ食べちゃったけど!!笑い笑い





では、またーパーピンクハートうさぎ