ハートのバルーンSAYUMINGLANDOLL~サユミミライ~ハートのバルーン
ソロアルバム♫


今回、MVがないので、かわりに、、ってほどでもないけど、なんとなく自分で『サユミミライ』に合わせて動画を作っちゃいました!



さっきインスタにその動画あげたよー!キラキラキラキラキラキラ



ジャケ写撮影の時のオフショットと
サユラン未来公演のリハーサルと
レコーディングの時に撮っておいてもらった映像や本番の引き映像を使って作ったよー!


結構時間かかった😆

莫大な量のリハーサル映像から数秒抜粋するのと、

いや、それよりも、、、、


サビの口と音を合わせるのがめちゃ大変だったーーー


合わせたと思って保存したら何故かズレてて、、
っていうのをめちゃ繰り返して
何回もやり直してた🙃



けど、、、

めちゃ楽しかったーーーーーー❤️❤️❤️



是非見てねハートのバルーンピンクハートラブラブ




サユミミライ、大好き!!!