今日は
オンラインお話し会でしたぁ〜!!!✨


サユミミライアルバムでは最後でした🥲やだぁ〜さみし🥲🥲


みんなっ
本当にありがとうございます💗🫶




今日は、サユミミライパーカーのホワイトに🤍




形の違うリボンのヘアピンに🎀

もうすぐバレンタインだからハートのイヤリングにしたよっ🫶💝😍



今回のお話会3日間して思ったことはね💕



なんか、

オンラインお話会って、

よりみんなのこと身近に感じられてもっともっと好きになるなぁ♡♡♡


ってこと!!!🫶




うまく伝わるかわからんけど、、、



みんなのオンライン場所がさ、

お家だったり、

お仕事の合間だよってタイミングだったり、

外出先だったり、

車の中だったり、

外だったり!!それぞれ色々で!!



それが、

みんなの生活の一部に?というか、日常に触れることができた気がしてすごい嬉しいんよっ💗💗💗💗💗



なんかわからんけど

めっちゃ愛おしくなるね☺️みんなのことが!!



お話会の時間に向けて

少なからず準備がいるわけやん?


お仕事とか家事とかお勉強を急いでしたり一旦とめてくれたり

お洋服決めたり、メイクしたり

飾りつけしたり、小道具?とか可愛いもの用意してくれたり

話すことややること見せるもの考えてくれたり

電波状況確認したり、セッティングしたり、

準備とか、片付けも含めて、

お話会の時間だけじゃなくてその前後にもそれぞれのお話会に向けての気持ちがあるんだろうなって思ったら



それってめちゃくちゃ大きい愛じゃん!!!!❤️



って思って、

なんかもうぜーんぶみんなの事愛おしくてたまらんくなるね😭❤️



本当にありがとうございます💗




時間があっっっというますぎて

もっと聞きたかった、話したかった、、とか

あ、今の私、言葉足らずじゃなかったかな?💦とか

思ったりするくらい、本当に時間があっという間すぎるけど😂笑




でもでも

本当に本当に楽しくて幸せな時間でした❣️❣️❣️✨



またオンラインお話会できたらいいなピンクハートピンクハートピンクハート

その時は参加してね☺️💗



本当に3日間、

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート{emoji:608_char4.png.キューン}