#リミスタさゆみん
昨日も、ありがとうございましたっ!!!!!!



ネイルを、ヘアメイクさんが可愛くしてくれたの💙


くまおるんよ!

くま🐻💙

↑親指にペンついてる😆



可愛すぎて今日のお話会もこれでしたかったけど

昨日、お皿洗いしたらとれてしまったー😱




あ、ちなみに、晩御飯は

手羽元を焼いて味付けたやつ作って食べた😆


予定では、白菜とかお豆腐も買ってたから

手羽元と白菜とお豆腐で中華スープみたいな体温まるヘルシーめのもの作ろうと思ってたんやけど、



いざ作るぞって時に



雷いや!味付け濃い目がっつりのやつが食べたい!雷

となってしまい、

野菜なにも使わず、ただただ味付け濃い目〜〜に焼いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃ,美味しかったひらめき爆笑看板持ちてへぺろ






ハート♥️


ハート♥️


昨日の髪型は

思考を変えて(?)みつあみだよっラブラブラブラブラブラブ




リミスタさんでのインターネットサイン会、
たくさんの方が予約してくれて嬉しかったし、
ファンのみんなからのメッセージ読んだり、
その姿を見守っててくれるみんながいて、
リアルタイムでもお話できて、

それがすごく楽しかった❣️❣️❣️



いま!みんなと繋がれている!
って実感できることが
幸せだったなぁ🫧




もちろん、アーカイブで見てくれるのも嬉しい💗

私もその時、サイン書きながらで全部しっかりとはコメント見切れてなかったりするから、(ごめんね🥲)

アーカイブで見て、見落としてしまってたコメントもぜーんぶいつも見てたよ☺️💗




ちなみに昨日のアーカイブはこちらから!!下矢印



まさかの昨日は4時間ごえしてしまい、
私は楽しすぎてまだまだやりたかったけど😆
見る方は大変だと思いますが😂

是非っ💗見てね💗💗💗




楽しすぎたサイン会が昨日で終わってしまって、

昨日はなんだか寂しくなってしまいました🥲

あとリリイベが終わりに近づいてきてる感じがしてすでに寂しさと切なさと

でもまだある嬉しさと楽しみで色んな感情🥺💗




みなさんっ🎀

最後までサユミミライリリイベやキャンペーンを楽しんでくれると嬉しいですっハートハートハート


いつもありがとう💞