おはようございます💗





今日は、


リミスタのサイン会☺️✨
サユミミライアルバムとしては
3回目、そしてラストの日😭




今日も楽しもう😆😆😆♫
よろしくお願いしますふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石






未来公演のオフショットいーーーーっぱいある😆😆😆



本当、まだまだある✌️✌️笑



🤫




いっぱいのせちゃおーー❣️❣️オーーー✊❣️❣️





ノリノリさゆみん✌️


今日のリミスタサイン会は

13時からです!!!!✨



1.2回目と時間が違うから

🐱気をつけてねーあしあとあしあと




この、ニット帽に下目のお団子2つヘアかわいいでしょ💗リクエストして、ヘアメイクさんにしてもらいました💗ニコニコキューン



手相みせつけポーズパーパー



手相封印ポーズ🙏🙏




🌸うさちゃんヘアーです🌸



改めて衣装可愛すぎて

全部また着たい、、、💕💕💕




次で上限の15枚目です❣️❣️💐



最後まで見てくれてありがとう〜ラブラブラブラブ



では、このあと13時〜

よろしくね!!スターハートピンクハート

https://www.youtube.com/watch?v=97zcIJtofFo



#リミスタさゆみん