おはようございますーー💗

昨日は
リミスタさんでのサイン会ありがとうございました❣️❣️❣️




ジャケ写と同じポーズニコニコ下矢印



まだ見てない方✨

また見返したい方✨

アーカイブ残ってますのでピンク音符

こちらから💁‍♀️

https://www.youtube.com/watch?v=YC56dmINCk8


2/16(木) 23:59までアーカイブで残るみたいです!!!✌️




昨日着てたこの衣装お気に入りなんだー❣️❣️❣️



ポニーテールして、髪飾りは、
アルファベット柄のリボン🎀つけた🎀
可愛いやろ💗
このアルファベットリボン、本番でも確か1回もつけたことなかったし、生写真撮影とかでもつけたことなかったから、
もはや!?初めてつけたかも!?初お披露目リボンやったかも!!!!!↓

ここへきて、初お披露目のものがあるとか、

未来公演の衣装のアクセサリーの幅、半端ない🥺💞💞💞💞💞🎀




ヘアメイクさんにも撮ってもらったよ📸✨

20年前からお世話になってるヘアメイクさん☺️






そして昨日のサイン会で話題になって私的に

テンション上がったワードは



『ポケモー日記』


いや懐かしすぎる。。。


ポケモー日記!!!!!!

という響き…!!!!



今ではブログがあって、SNSがあって、当たり前の時代だけど、
当時の私の心の支えは完全にポケモー日記だったな…🥺


あの頃の私は、まだまだライブやイベントで
自分の気持ちを話す時間なんてほとんどもらえなくて
どこで自分のこと見てくれてる方への感謝の気持ちとか自分の思ってることとか話せるんだろう、
楽しいこととか嬉しいこと、今日あったこととか、もっと話したいのに!
って思ってて

そんな時のポケモー日記!

本当に、ポケモー日記書くの大好きだったな🥺💞


マネージャーさんに送ってから更新されるまでの
タイムラグの間、
いつ更新されるのかと、何度も何度もアクセスして確認しにいって笑

もはや誰よりもポケモー日記のファンなんじゃないかと思うくらい、更新されるの待ち望んでたし😆笑

懐かしすぎてやばいよね!!
ポケモー日記☺️✨






あと、もう一個昨日テンションあがったワードは、、、




『ゴミイベ』



😆😆😆😆😆



この会話のはじめ、
『ここだけの話ね🤫』的なことでわたし話し始めたはずなのに
まさかの結構盛り上がった???とゆうか、

むしろそんなイベントめちゃいいやん!
って流れになってしまった😆😆😆



ゴミイベ開催したら来てくれるーーー???🥺💗笑



あ〜昨日も楽しかったっ!



リリイベが楽しくて、みんなと繋がれてる!って感じがして最高だから

リリイベ期間終わってほしくない🥺😭💗






次は明日だね❣️❣️❣️

明日もよろしくお願いします{emoji:149_char3.png.ハート}