こんにちは!☺︎




未来公演1月、一日分だけ確かSNSに載せてなかった楽屋飯があったと思うので、遅くなっちゃいましたが!載せます💕




ハマってるシゲキックスの

ドリンク❣️❣️🍇てへぺろ



しかも、

柿ピーはわさび味に限る!みたいなMCを受けて、

コットンクラブさんが

柿ピーわさびの小袋つけてくれてた☺️💚🧡❤️‍🔥



さすがですおねがいおねがいおねがい



シゲキックス本当すき!やみつきやな😆






シゲキックス一粒すでに食べながらの自撮りだから酸っぱそうな顔です↓笑




そして、

トルティーヤプルコギ風も

クッキーもめちゃ美味しかった❣️❣️❣️






そして

サユランが終わった次の日のランチは

お友達とマック🍔

2/1からのスイートチリシュリンプが食べたすぎて☺️

美味しかった!!🍤

小枝のマックフルーリーも😆😆😆





そして

油淋鶏チキンバーガーも食べてみたくて別日に1人でもマック食べたよ☺️



油淋鶏も気になるし

でも美味しかったスイートチリシュリンプも食べたいしって。。欲張って、、、



ハンバーガー2個食べた爆笑爆笑爆笑ハンバーガーハンバーガー



年末年始の頃以上にムチムチしてきてる☺︎


かも💦笑