こんばんはーー
今日は撮影でしたっ❣️❣️❣️


朝早かったので
おうち帰ってから少し寝てしまいました😆笑


そして、明日締め切りの書き物を
サユラン終わりからずっとやってて
ラストスパート、このブログ書き終えたらやります!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





さてさて、今回のブログは♡



SAYUMINGLANDOLL~未来~

1月公演を見に来てくださったみなさんとの写真のせますねおねがい




ありぼぼさん💓
でか美ちゃん💓



優しくて話しやすくて

大好きなお2人💓


ありぼぼさんの

サユラングッズの着こなしがいつも可愛いーーっ!!キラキラ



ばりかわよかROCK

毎回楽しすぎたな❤️🖐"

ありぼぼさんの歌詞から愛を感じて本当に嬉しかったです☺️💕






大森靖子さん💗

巫まろちゃん💗

鎮目のどかちゃん💗


大森靖子さん💗

西井万理那ちゃん💗


みんな

可愛くて面白くて

ご挨拶の少しの時間だけでもめちゃ笑顔になった😆😆😆






最終日に見にきてくださった、


大久保薫さんルンルン

大森靖子さん🧸

まりあちゃん⚾️



みんなでお話しするの楽しかったなーーー!!!


色んなパターンで撮影しました❣️



大久保さんと大森さん!

今回の未来公演もたっっっくさん

お世話になりました!☺️


お2人なくしては

未来公演のすんっっっばらしすぎる楽曲はこの世に生まれていないので


本当に本当に

心から感謝しています✨





大森さんとまりあちゃん!!




大久保さんとツーショット音符

大久保さんからは1月公演でも素敵なお花いただきました💐ありがとうございます!!




大森さんとツーショットハート


だーーーーいすきっ💖







まりあちゃんとのツーショットは2/2にあげたブログみてね💗




みなさんから

それぞれ素敵な差し入れもいただきました😍

ありがたく毎日少しずつ…いや結構たくさんずつパクパクいただいてます😍😍😍




では!また!

私は書きます!!!✏️