やばい!!!!
1日かけて書き物などを大集中してやってたんやけど💗💖🫶
気付いたらこんな時間でブログあげれてなかった🥲🥲🥲




日付変わるギリギリですが…


まりあちゃん💗
お誕生日おめでとう💗💗💗


大好きなまりあちゃんが
SAYUMINGLANDOLL~未来~
1月公演に来てくれたよっ爆笑ピンクハートラブラブラブラブラブラブ



サユミミライパーカーに

さゆうさニット帽

似合ってる…💗⛄️❄️💕


まりあちゃんの笑顔、ピュアすぎるし

くったくなさすぎて本当に可愛い☺️☺️☺️💕


熱視線🫶🫶🫶


えへへニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン




1月公演の最終日にも来てくれました❣️❣️❣️

嬉しい、嬉しい、嬉しい〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



私の大好きなウエストのクッキーや、

チョコレート持ってきてくれたよ😭🍪🍫いつもありがとね😭💗



そして、

2月2日、

今日がお誕生日のまりあちゃん!

本当におめでとう!!!!🎂



小さい頃からお顔が可愛すぎて、今はどんどん綺麗になっていくまりあちゃん❤️


そして何よりもとにかく心が綺麗なまりあちゃん💗

いつまでもどこまでもピュアで✨

その純粋さが愛おしくてちょっとだけ心配で(何様なのか😅すみません)でもやっぱりそんなずっと変わらないでいてくれるまりあちゃんに会うと安心して



『道重さん大好きです!!!』

って言ってくれるまりあちゃんの笑顔に

いつもたくさん癒されてるっ❤️❤️❤️



そんな周りをたくさん幸せにしてるまりあちゃんにたくさんの幸せが訪れますように☺️

まりあちゃんがたくさんたくさん笑顔になれる1年になりますように☺️💗





まりあちゃん、大好きおねがいピンクハートピンクハートピンクハート