SAYUMINGLANDOLL~未来~



昨日が…



最終日でしたっっっ


😭😭😭



みなさん
本当に本当に!!!!
ありがとうございました😭💗💗💗




去年の5月から始まった未来公演✨

打ち合わせは一昨年の11月あたりから始まっていました!



追加公演やリニューアル公演をふまえて
本当にたくさんの公演ができたこと
すごくすごく嬉しかったです💕



だって
私は
未来公演がだっっっいすき💗だからです!!!!!!


いまは正直
めちゃくちゃ寂しい😭


だからずっとみんながたくさん送ってくれたアンケートみてる💕💕💕何回もサイトにアクセスしにいって😆
ちなみに今日の24時まで受け付けてます❣️❣️❣️


サユランの時期は、
いつものブログ・インスタ・ツイッターのコメントにプラス
みんなからのアンケートという
繋がれる場所が1つ増えることがすごくすごく嬉しくて♡
お風呂の中とか寝る前とか起きてお家出る前とかコットンクラブに向かう途中とかいつも見てました…♡



未来公演はとにかく楽曲が素晴らしくて!
レコーディングは去年の3月くらいから始まってたと思うんやけど♬

新しい楽曲が届くたびに
『なにこれ最高ーーーーー』
ってなるあの感じ、たまらんかったなぁ☺️笑

レコーディングに向けて練習しながら、ステージで披露する時のこととか想像したり
レコーディング終わってからもずっと仮歌聴いたり
自分の声の音がきてからもずっと自分の歌きいたり
早くみんなに聞いてほしすぎて


普段あんまり、
歌とかそういうの関係なく、
今後発表するものに関して、
事前に『めちゃくちゃ良い!』みたいなこと言えないタイプ?なんですけど


でも、なんかもう、未来公演の楽曲に関しては
みんなも好きになってくれるっていう自信がありすぎて
事前に

神曲です💗

ってブログで言ってたよね😆😆😆


そして実際にみんなに披露したり、配信した時に、
みんなが
『未来公演の楽曲だいすき♡』とか『最高♡』って言ってくれて、、
本当に嬉しかった!!!

やっと一緒の気持ちになれたーーーー❤️って😆



未来公演は終わっちゃったけど
未来公演での楽曲は
これからの私の味方であり、武器であり、
そして私の一生の宝物です✨

なんて、、、心強い味方と武器なんだろーーーー❤️❤️❤️❤️❤️‍🔥

ずっとずっと大切にしていきたいと思います✨



そして今回の未来公演は衣装も素晴らしいすぎて…🥺✨
衣装の打ち合わせでたくさん私の理想を話して伝えたのですが
その理想を超える最高な衣装を、たっくさん作っていただきました!!!!!!!!!!

可愛い衣装大好き💕💕💕

可愛い衣装着てみんなに見てもらう瞬間が好き💕💕💕

今回は、回がわり衣装もたくさんあって、
本当に盛りだくさんでした!
盛りだくさんのその全てが可愛くて可愛くて
サユラン未来公演の衣装展とか開きたいレベル❣️
見てほしい
細かいところまで本当に可愛かったから!!!!


そのおかげもあって♡グッズも過去一盛りだくさんでしたね💗
アクリルキーホルダー『T』まであったもん😆❤️

A.B.C.D.E.F.G.H.I.J.K.L.M.N.O.P.Q.R.S.Tの『T』よ!?

すご🥺💕💕💕💕💕


サユミミライTシャツも
サユミミライパーカーも
さゆうさニット帽も
ミヤマさんイラストTシャツも

全部全部可愛いし💗身につける系グッズってやっぱりいいよね💗


その他のグッズも全部全部大好きです❣️🐰パフェ


生写真やパンフレットなどの写真も撮影で撮った何千枚?何万枚?の写真の全て見て選びました
書き物もインスタライブで配信してみんなと相談しながら楽しく書いたり
お家で書く時もサユミミライやSAMSARAかけながら書いたりして思い入れいっぱいです💗



ステージでは、
ダンサーさんのお2人、ヒカルさんとモモコさんがいてくれる、心強さと安心感もすごくって✨
お2人のカッコ良すぎるダンスはもちろんなのですが、
ヒカルさんの包みこんでくれるようなあたたかい心遣いと優しさ、
モモコさんのほんわか和やかな癒し効果と優しさに、
日々、助けられていました❤️✨



本当に本当に
未来公演大好き❤️❤️❤️❤️

今日もコットンクラブに行きたいなぁ☺️笑


昨日の最終回でのアンコールではコットンクラブさんのリボンつけました🎀🫶




昨日の楽屋飯ステーキラブラブ

お肉盛り合わせ美味しすぎました😆



飲み物も最高でした❣️❣️❣️

今年の目標『クリームソーダをいっぱい飲む』が一気に叶えられた…🥺ピンクハートピンクハートピンクハート



いろとりどり💖美しい✨







キャラメルバナナシフォンケーキも🍌ふわふわふわで美味しすぎましたイエローハートキラキラ


コットンクラブのみなさんは

本当にいつもあたたかくて。

SAYUMINGLANDOLLを全力で盛り上げてくださり、大切にしてくださり、

その愛に本当に支えられているなと思います!!


そして、

私のファンの人たちに対しても愛をもって接してくれることが本当に嬉しいです💗


コットンクラブさんが昨日の最後に出してた黒板のメッセージ、私も読みました😭✨

素敵な愛のあるメッセージにすごく感動しましたし、

本当にまたいつか、みんなの『さゆみん最高』コール、『コットン最高』コール聞きたいなって思っちゃいました😭💗







そして、、、

最後になってしまいましたが、


何よりも



ファンのみなさん💗


ファンのみんな💗


ありがとうございます!!!!!


みんなのことが、大好きです💕💕💕💕💕



今年はデビュー20周年の年ですが

この20年のどこかのタイミングで私のこと見つけてくれて出会ってくれて

サユランに来てくれたり応援してくれたり

今もブログを読んでくれていて

本当にありがとうございます!!💕



20年ってすごいね!

って言ってもらえるけど

ファンのみんながいてくれるからここまでこれたし、ファンのみんながいなければ、今の私はいないので、

ファンのみんながすごいんだよ💕


さゆが好き!っていつもみんなは言ってくれるけど

あなたが好きなさゆはあなたが作ったんだよ!

ってそんな風に思います☺️💗



一緒に、今の道重さゆみを作ってくれて、ありがとうございます❤️




未来公演が終わってしまって

正直いまは抜け殻状態っていうか。笑

早くまたみんなに会いたいなぁ

みんながいる空間で歌って踊りたいなぁ

って気持ちです✨



でもこの時間も『いつか会える前提のストーリー』

だから

この時間すらも愛しい時間ってそんな風な考え方にさせてくれたサユミミライの歌詞、

やっぱり本当に好きです😭💕



SAYUMINGLANDOLL~未来~

本当に本当に…
本当に!ありがとうございました!!!!🐰💗💗💗