SAYUMINGLANDOLL~未来~

毎日楽しいなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おとついの楽屋飯✨



ニョッキも揚げドーナツも、

お、い、し、す、ぎ😍

ましたコッペパン



ニョッキのソースお洋服に飛んだよー!って見せつけてます↓↓見える?😆😆😆



この日の

まっちゃゆうううううううドリンク💚

美味しすぎた!!

ホワイトチョコ感たまらんかった💚🤍💚🤍



抹茶に浸かってるさゆうさ、かわいーーー🍵🐰

おててがかわいい😍💕




そして昨日の楽屋飯❣️❣️❣️


さゆうさドッグ可愛すぎる!!!!💗

こんな筆箱があったら可愛いな!?↓💗ほしい!作りたい!!☺️




焼きそばパンもナポリタンも美味しすぎて

もちろん2つずつ食べたコッペパン食パンパスタ


デザートのアールグレイ感もめちゃ好きでしたチョコカップケーキ




そして、昨日のドリンクは!

20周年ドリンク!!!!!

嬉しい😭

コットンクラブさん、ありがとうございます😭💗


20種類ってすごい!

そして美味しすぎました😍😍😍




昨日のアンコールは

ピンクメイドさん💕💕💕


可愛い…

この衣装だいすきだいすきすきすき





今日の公演も楽しみ💕


でも終わりが近づく寂しさもあって

すでにちょっぴり切ない🥲



全力で楽しみますさくらんぼさくらんぼ{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}