SAYUMINGLANDOLL~未来~

1月公演、始まりましたぁ〜キラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


楽しいねラブラブ

楽しいなラブラブ



今日は休演日なので
寂しいですが
体をしっかり休めて明日からに備えますラブラブラブラブラブラブ




みんな大好き!楽屋飯❤️

1月公演も毎日たっくさん食べてます☺️



コンポタ丼!!!!!



ウインナー入ってた!!嬉しい😆



メニューのポップが可愛すぎる🐰✨

さゆうさの器💗



カレーも美味しかったし🦐🍛



うさぎちゃんパフェも美味しかった🍓



パフェをうさぎにするってめちゃかわいい!!!



私も王道な見た目やなくて

さゆうさパフェグラスで

さゆうさのパフェ作りたくなった❣️🐰



ヤンニョムチキンバーガー🍔美味しかったなぁ〜ハート

2つ食べた😋えへ




チーズケーキは!!!!

感動的な美味しさやったなぁイエローハート星流れ星




今年はいっぱいクリームソーダ飲むことが目標なので!

コットンクラブさんでも飲めて嬉しいグリーンハートイエローハート

めちゃ大人だった…🥺✨✨



このあたりで自撮り挟んで…笑気づき気づき






ロコモコ丼も美味しかった!

ハンバーグはもちろん、にんじんがすごく美味しかった🥕💕




そして!サムサラドリンク!!

私これめちゃくちゃ好きだったぁ〜

好みの味すぎて一気飲みしそうやったけど

ゆっくり大事に飲んだよラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ



アイデアもすごくない!?↓ピンク音符むらさき音符音符

さすがすぎますね☺️☺️☺️コットンクラブさん!!




大人なティラミスも美味しかったですハート




ああ、枚数上限きちゃったぁ😆💦

サユラン大好き❣️


毎日寒いのであたたかくしてくださいね!🤍
体調に気を付けてね!!🤍


では
またね💗💗💗💗💗