明日から、


ピンクハートSAYUMINGLANDOLL~未来~ピンクハート
1月公演が始まりまーすうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さきほど、
追加グッズが発表になりましたニコニコラブラブ



公式サイト‼️🤲

通販サイト‼️📪

追加グッズどうですか!?💖


私はどれもめちゃくちゃめちゃくちゃ気に入ってます!!花束花火ぽってりフラワー乙女のトキメキ

コレクション生写真のクリアファイルのイラストを
またまたまた!
ミヤマアユミさんに新しく書いていただきました🧡



かわいい…!!!!

めちゃくちゃかわいい…!!!!!





そして今回、さらに!!!!


ミヤマアユミさんイラストのTシャツとトートバッグも出ますまじかるクラウンぽってり苺ハートのバルーン






イラスト、かわいすぎます😭💕💕💕


今回、衣装めっちゃたくさんあってどれも全部可愛くて、

こんなにもたくさん可愛く書いていただけて、幸せすぎます😭ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そして、『SAYUMINGLANDOLL~サユミミライ~』のアルバム♫
会場先行販売の、
特典の生写真の絵柄も発表になってます❣️❣️
詳しくはこちら💁‍♀️↓


明日からのサユラン楽しみすぎるーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




では、最後に、今日のリハおわりの私。チョコ




美味しすぎる❤️

御菓子司『中里』さんの『揚最中』を持って✨


マネージャーさんが買ってきてくれました!!!

美味しすぎて本当に美味しいハート

3つも食べた😆


全然もっと食べたかったけど…

我慢した😆😆😆





それでは❣️

明日から、、、

よろしくお願いしますぽってり苺まじかるクラウンさくらんぼ花火{emoji:006_char3.png.ラブ}