大久保薫さんのソロプロジェクト「キミョウ ナ カンケイ」にゲストボーカルとして参加しました!!!!



その楽曲「BRUH LOVE feat. 道重さゆみ×ゆある」が、公開になりました〜キラキラピンクハートキラキラハート


MV、、、かっこいいっ!!!!!!



今回、
今までの私のソロ曲にはない初めての楽曲のテイストだったので、
すごく難しくて
覚えるまでもいつもより時間かかったり
レコーディングもドキドキしました…!


だけど、その分すごく楽しめたし、
新しいジャンルに挑戦できたことが、とっても嬉しかったです💕


大久保さん、素敵な機会を、
ありがとうございます!!!✨



大森靖子さんが作詞で、
仮ボーカル(覚える時にもらう音源)は大森さんの歌声だったのですが、
大森さんの歌声がカッコ良すぎて、
練習しながら聞き惚れてました☺️💗




そして、
青柳カヲルさんのイラストがメイン・ビジュアルになってます!!



青柳さんのイラスト素敵すぎますね…🤍🤍🤍大好き
いつも思ってるけど、MVみて改めて本当に大好きだなと思いました。
ずっとずっと大好きです



私にとっての宝物がまた増えて本当に嬉しいです!!!💗💗💗