今日で、

私がこの世界に入って

20周年を迎えました!!!!!!ピンクハート




20年前の今日、
モーニング娘。に入ったんだよなぁ…

なんか…感慨深いね!!!ハート



20年前の私、ありがとうやな💗


あの時の私が

オーディション受けて、オーディション頑張ってくれんかったら、
今はないわけやし❕



そして何より
いつもあたたかい応援を、
たくさんの愛を、
くださるみなさん💗


本当にありがとうございますハートハートハート




21年目もよろしくね🎀



そんな今日は〜❣️❣️❣️


インスタライブ するよ!!!

20時くらいから🤍✨


いちごパフェ作ったり〜

クリームソーダ作ったり〜

するよん💚



↑ぬいぐるみに

キバ?あったから

その真似したかったから

舌だしてみたてへぺろ




かわいいやろー!このぬいぐるみ💚



メロンソーダのサメ🦈🤍?

サメのメロンソーダ🍨🦈?


お洋服もみどり💚💚💚





めちゃ写真とったわ🤣

場所変えて暗いとこでも↓

なんか暗いけど、逆に綺麗に撮れた気がする。笑笑




キバお揃いてへぺろてへぺろてへぺろ笑い泣き





まさかの自分、

洋服を着替えてまで、追加で撮影笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どっちの洋服の方が可愛く撮れる?というか、

クリームソーダサメに似合うかな?みたいなこと考えてて、

2つ着て撮ったんやけど、結局2つとも載せてるグリーンハート



このぬいぐるみはねー

年末に家族とゲームセンター行った時にUFOキャッチャーで見つけて✨

これはやりたい!やるしか!と思ってやってみたら


まさかの1発でとれた!!!!!!キラキラ

まさか1発でとれると思わんやったけど

せっかくなら動画とかとっとけばよかった😆





なんかもう撮った写真ガンガン貼り付けていきよーよ!!!🤣



今日のインスタライブは

さゆうさパフェグラスで、パフェ作るね🍓✨

たんのしみいいいピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハート



クリームソーダは

私の今年の手帳の表紙と全くお揃いのを作るんだ❣️❣️❣️



ぜひ、みてねー!

一緒に作ってねー!

一緒に食べようねー!!!