ちゃちゃまると初詣いってきたよ⛩ラブラブブルーハーツ


今年も可愛いちゃちゃまる!

どんな時もどんな場所でも可愛く似合っちゃうちゃちゃまる、本当天才!✨


和✖️ちゃちゃまる


絶対可愛いと思ってたけど、

本当に超可愛かった❤️






おみくじもしたよー✨✨





ちゃちゃまるのお洋服のレインボーと🌈

みくじって書いてる下の、のれん?の

カラフルな模様がシンクロしてた😆😆🌈

さすが!ちゃちゃまる流れ星流れ星流れ星




おみくじは

なんと大吉!!やったー💗

しかも、第一のだよー🥺


でも1番が大吉って知ってたから

1番が出てきた後に

1番の引き出しを引く時のドキドキは全くなかった😂


でも、嬉し❤️❤️❤️



色々歩いたりして楽しかったな〜✨


磯辺もち?というのを食べたくて並んでたんやけど、

ひとつ前の人の所まであったけど、

私たちのところで

作り中になっちゃって時間かかりそうな感じだったので諦めました🍡ぴえん🥺



諦めたすぐあとの写真やけど楽しそう☺️


ちゃちゃまるはぴえん顔🥺🍡





クリームソーダ飲んだんやけどそれはまた別のブログにあげようと思いまーす🍨



✌️✌️✌️





あ、友達が動画撮っててくれてて、ゆるーいすぎるけど載せるね。笑


ちゃちゃまると自分の頭に煙かけてる😆

またねー💞💕💗