ねぇこれ、12月の中旬ごろ?に作ってたブログ❣️❣️❣️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


最近ね、

TVerで、

『銭の戦争』と『嘘の戦争』のドラマが配信されてて!


『嘘の戦争』は地上波放送の時、
めちゃくちゃハマって見てて!!

『銭の戦争』の方は見たことなかったので
今、一気に見てます!


調べたら、『銭の戦争』の方は12月25日までで一旦配信終わってその後1月に配信再開するらしいんやけど
25日までに全部みたい!と思って
かなり一気に見てる!!
ネトフリで途中まで見てたやつ、一旦中断して見てる!😆
面白い!!!



『嘘の戦争』も本当に面白かったから見返したいなぁ〜✨

そして来年から始まる新しい『罠の戦争』も楽しみだなーー!!!!




という、独り言でしたぁ〜爆笑爆笑爆笑





かなり前の自撮り!笑











上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
以上が12月中旬に
作ってたブログ。😆


今はもう、

『銭の戦争』見終わって、
『嘘の戦争』は途中まで見返してるって感じ!




そして、つい最近、Netflixで『最愛』が配信されて!!

見たかったから嬉しい!と思って
見始めたらかなり面白くて
あっという間に見終わってしまったぁぁ!!!!



先が気になって気になって仕方なくなるドラマって楽しいよね✨

おすすめありますか!?キラキラ
私が好きそうなの!笑