明けましておめでとうございます!!



2023年、、、
始まりましたねーーーーうさぎうさぎうさぎ花火


昨日は、
もう1つ、2022年に撮った写真を載せたブログを作ってたのにあげ損ねた🙃

それは、また今度あげますね❣️❣️❣️

(その他の2022年の写真もまたあげよっと♫
逆にもう『今年のは今年中!』的な気持ちのタイムリミットとかもないしマイペースに😆❤️)



さてさて
今年は卯年ですね🐇
なんとも!
可愛すぎる💕💕💕💕💕

さゆうさの年だーーーー❣️❣️❣️❣️❣️




♫月に帰らないうさぎちゃん🐰♫🐇🌕





2022年、

やっぱり私的に大きかったことは

SAYUMINGLANDOLLの新しいシリーズをお届けできたこと❣️と、

バースデーソロライブができたこと❣️❣️❣️



そして、素晴らしい楽曲に出会えたこと!!!!!

正直、2022年はこれに尽きるかもしれない。



それくらい私は楽曲に恵まれてたなと思います!



ソロになって

信じ続けてやってきたからこそ

こんなにも素敵な楽曲に出会えたのかな、ってそんな風に思います!!



素晴らしい楽曲に出会えるたびに

『道重さゆみ』が強くなっていく感じがして嬉しいの🥺



もちろん

曲がいい!歌詞がいい!

と、初めて聞いたり、レコーディングの時点からテンションあがるけど

やっぱりファンのみんなに聞いてもらって、そこで初めて曲が出来上がるから、

みんなが受け取ってくれて、

ファンのみんなも

『さゆの曲好き』みたいに言ってくれて

それが本当に嬉しかった…!!!!!✨



私自身が心から『良い!』

と思ってるものを、

みんなも一緒の気持ちになってくれる瞬間が1番好きかもな🥺



普段は、1人でいつも

😠😡😭😞😖

こんな顔してること多いけど


みんながそんな私のマイナスな表情を

全部消してくれる!

すごいなぁ。


すごいなぁって思う!


それって、私にとっては私のファンの人にしかできないことだから❤️




そんなみんなに…❤️❤️❤️




♫Bunny Party✌️♫



本当にいつも

ありがとうございます!!ピンクハート




今年はデビュー20周年を迎えるので

ファンのみんなにいっぱいいっぱい会いたい!!


みんなの笑顔がいっぱいみたいなぁ…☺️


今年もよろしくね🎀❤️





あ、

プライベートでの目標は、、、




ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





プライベートとか言いつつ

ファンのみんなと一緒にクリームソーダ飲むイベントとかあってもいいしね😆笑💚




本当に、いつもいつもありがとう!

今年もよろしくお願いします!!

2023.1.1

道重さゆみ🐰