おーはよ❣️


今年の写真は今年中にブログにあげたい…!と思ってたけど
全然無理そうな今年最後の日の道重さゆみですおねがい笑い泣きショボーンてへぺろキョロキョロ





とりあえず…?

今年はとにかく、くまさんにハマってて🤎


くまコーデした日の写真いっぱい載せちゃう😘


くまコーデといっても

くまの模様のバレッタをつけて

くまイヤリングつけてるだけなんやけど爆笑爆笑爆笑




あと、全体的な色味…やね🤎🤍🤎🤍🧸



バレッタはお友達とお揃い🫶(お友達のスタンプで見えてないけど😅



お友達のメガネ借りました❣️🤓


丸メガネ、自分的に新鮮…✨✨




全身!!!!


ワンピースはトランテアンさん🤍

バックはブルーレーベルさん💙





ばーーって

写真のせるね!!!!!!ピンクハート








GODIVAのショコリキ🤎❣️



ショコリキの中でその時

1番飲みたいものを頼んだんやけど!


飲み物の色味まで

くまコーデとマッチしてたハートハートハートくま

ネイルもこの日は茶色にしたんだー🤎




何かをテーマにお洋服とか考えるの楽しい❣️❣️❣️


では、また🤍✨


2023年ラストの日もよろしくお願いします💗